生活の中のen plus(加える)vol.23『春小物』

生活の中のen plus(加える)vol.23『春小物』

こんにちは、スタッフ宏子です。

まだまだ寒いですが、春めいてきましたね。黄色やピンクを見るとワクワクしてきます。

そして、オンプリュの新バスケットのご紹介はもう少しお時間をいただきますが、一枚布カンガ・キテンゲと小判・大判ハンカチの新入荷アイテムはwebshopに追加しています。

小物で色を取り入れるなら、

小判ハンカチはお弁当を包むのにぴったりです。私も娘も毎日カンガハンカチでお弁当を包んでいます。

 

部屋にも少し春を…

ティッシュケース(中は箱ではないタイプ)として、置いておいてもかわいいです。こちらは小判ハンカチを2箇所結んだだけです。オーナーしほさんが窓辺に置いていたのがかわいくて、真似しました。

小物で明るい色を取り入れて、春を感じませんか?

 カンガハンカチはこちらから⇛

キテンゲハンカチはこちらから⇛