『てとてと市 』クラフトマルシェ 出店のお知らせ

SYOKUYABO農園のてとてと市 に出店します!
イベントは3日間の開催ですが、オンプリュの出店は2日土曜のみになります。お天気に恵まれますように!
\\\『てとてと市 』クラフトマルシェ ///
= 開催のご案内 =
日程: 2021年10月2日・3日・4日
時間: 11:00〜17:00
場所: SYOKUYABO農園
手作り作家さんによるマルシェを開催!
その場で作れるワークショップもあります!!
大楠山の雄大な自然に囲まれた畑と開放的なレストランを舞台に、この秋アートプロジェクトが始動します。
第一弾はクラフトマルシェ「てとてと市」。オートメーション化が進み、どんどん便利に時短になる世の中だけど…そんな今だからこそ、人の手で作られる丁寧な手仕事を見直してみませんか?
作家や職人の手と、使う人の手。優しさと温もりをショクヤボで繋げたい。
●参加方法
予約不要。入場無料。
※ワークショップは別途参加費がかかります。各出店者にお尋ねください。
ショクヤボの自然と美味しいランチに癒されて、心も体も換気して、お気に入りの一点ものが見つかればとてもハッピー✨材料から吟味され、ゼロから生み出された作品たちをどうぞご覧ください!
■注意事項■
感染症対策を万全に期して実施したいと考えております。
来場する全員の体調管理を各自で行なっていただき、当日の朝検温し37.5℃以上の場合は来場をお控えくださいますようお願いいたします。また、来場後に体調が悪くなった場合は、実行委員までお申し出ください。
園内では基本的にマスクの装着をお願いいたします。お忘れの場合は園内で販売もいたしますので実行委員までお申し出ください。食事中は外していただいて構いません。
またお食事前後の手洗いの励行をお願いいたします。
コロナ感染症の流行状況を鑑みて、急な開催中止もあり得ますのでご了承ください。
ゴミは各自お持ち帰りください。
農園はレストランのため、乳幼児の離乳食以外の飲食物の持ち込みを原則ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
*出店情報は随時発表していきます。
お楽しみに!♪
☀︎Instagram :
☀︎Facebookイベントページ: