【今週末です!】ちいさなお話し会のおしらせ

【今週末です!】ちいさなお話し会のおしらせ

タイパンツ作家で、ボーンフリーワークスの運営をしている小鳥さんと対談させていただくことになりました。
とっても楽しみです。
インスタのライブ配信もあるそうです!!
#repost @kotoribeach
・・・


〈ちいさなお話し会のおしらせ〉

9月26日(土)に、ちいさなお話し会をひらきます。第7回目のゲストは中島志保さん。中島さんはenplus (オンプリュ)という屋号で、ケニアの手仕事を日本に紹介するお仕事をされています。

ケニアってどんな国? 出会ったきっかけはなんですか? ケニアの方とともにものを作り上げてゆく、喜びや苦労はどんなところでしょう? 質問してみたいことを聞いてみます。中島さんのお話を一緒に聞いてみたいという方がいらしたら、ぜひご一緒に。参加をご希望の方は、info@bornfreeworks.comまでメールをお願いします。



ちいさなお話し会vol.7

9月26日(土)
15:00〜17:00
BORN FREE WORKS
※会場には15分前にお入りください。

1500円

定員5名  

※インスタグラムでライブ配信も予定。

プロフィール

ゲスト 中島志保(なかじま・しほ)
1973年 神奈川生まれ
enplus オンプリュ代表。
フェアトレードの仕事で世界のハンディクラフトと出会う。東アフリカ・ケニアで暮らす人々と手仕事に出会い、その魅力を日本に紹介をはじめる。はじめてケニアを訪れてから今年で20年。

聞き手 小鳥美茂(ことり・みも)
1977年、東京都生まれ。タイパンツ作家。鎌倉・由比ヶ浜のスペース、BORN FREE WORKSの企画運営のほか、アウトドアブランドのrepairも。