enplus&woo Collaboration exhibition

enplus&woo Collaboration exhibition

今年も神楽坂のe-toさんで企画展です。

今年はテキスタイルのwooちゃんとの2人展です。wooちゃんは大学生の頃からよくオンプリュの企画展にきてくれていて、大学を卒業して作家活動をはじめてからは、勝手に応援していました。wooちゃんのつくるファブリックは有機的で、柄も色も大好きです。きっとケニアのものとも相性がとても良いと思います。wooちゃんがアフリカと出会う前から知っているけど、アフリカと出会うのは必然だったように思います。出会ってから10年?15年たってからこのように一緒に企画展ができるなんてとても嬉しいです。

e-toさんの美味しいごはんと一緒にぜひいらしてください!

enplus&woo Collaboration exhibition

2023.5/30tue~6/10sat

月〜金曜11:30 〜 pm21:30 土曜11:30〜17:00日曜定休

e-to 〒162-0805 東京都新宿区矢来町138

東西線 神楽坂駅 矢来町方面改札より徒歩2分 https://e-to.tokyo/