オンラインでの卸売ご発注のご案内
オンプリュにお取引のご連絡を頂きありがとうございます。
日頃ご愛顧頂いている皆さまもいつもありがとうございます。
こちらのページでは、卸売先登録のご案内を送信させていただいたお客様向けに、お手続きと操作をご案内いたします。
1. 専用フォームでアカウント登録をお願いします。
フォームのURLは、メールでご案内いたします。
※クリックすると拡大します
※英語表記のため「名」「姓」の順で表示されています。ご注意ください。
※「Tax ID, ABN, or VAT Number」は入力不要です。
送信後、「Account Created!」のメッセージが表示されましたら
登録完了です。続いてアカウントの有効化をお願いします。
2. アカウント有効化(パスワード設定)
ご登録いただいたメールアドレスに
「【en plus】ご登録頂いたお客様へのお知らせ」
のメールが届きます。
(※しばらくたっても不達の場合はお問合せください)
中の青いボタンをクリックしてパスワード設定に進んでください。
3. ログイン~ご発注
パスワードを設定してログインしていただくと、お取引先専用のマイページが表示されます。
※登録情報詳細を必ずご確認の上、配送時の連絡先となる電話番号を設定してください。
以降、ログイン状態で商品を表示していただくと、卸売価格が表示されてご発注ができるようになります。「カタログ」よりご希望の商品をご覧ください。
※ご登録後は、右上の人型のアイコンよりログインしてご利用ください。
また、すでに商品をお選びの方は、マイページ上部の Quick Order Formからもご発注できます。左側のメニューから商品を絞り込んでご利用ください。
4. カートからご発注とお支払い
ご希望の商品をお選びいただき、配送情報画面に進みます。
(電話番号が入力されているかどうかご確認ください。)
※ご注文頂いた時点では内容・金額は確定ではありません。
在庫、梱包などを確認後に、送料も含めて金額を確定させた上で、お支払いのご案内をメールでお送りいたします。
お支払いは銀行振込またはクレジットカードで承ります。