生活の中のenplus(加える)vol.5『SMサイズ サイザルバスケット』

こんにちは、オンプリュスタッフ宏子です。

5回目は、2020年春夏に新しくでたSMサイズのサイザルバスケットについてご紹介します。

 今まで、サイザルバスケットの底(直径)と高さのサイズが同じ、もしくは底(直径)の方が高さより大きい横長シルエットがオンプリュのメインサイズでした。そこに新しく仲間入りしたのは、縦長シルエットのSMサイズです。

持ったときにちょうどバケツ型になります。

私は2020年夏バスケットにこちら↓をメインに使っていました。肩からはかけられない、手持ち仕様です。

ひと夏使った感想は・・・とても使い勝手がいい!です。

持っていてとてもコンパクトに感じて、でもなかなか大容量な気がします。そして、バケツ型のシルエットがとても気にいっています。奥にあるものが取り出しにくい、とはあまり思わなかった気がします。

いまのところ、SMサイズサイザルバスケットはプレーン(写真↓)とフリンジアクリルサイザルバスケットの3種類のみで、種類は少ないですが、興味のある方、コンパクトに持ちたい方はぜひチェックしてみてくださいね。プレーンはまだwebショップにアップされておりません。気になる方はお問合せください。